Top > 注目 > 当然育児や家事は

当然育児や家事は

あびる優さんの家事育児不満爆発に

ついての話が話題になっているようです。

この件のコメントを集めてみました。

 

ylo***** | 2017/05/19 10:04 

圧倒的に叩かれるほどあびる優の素行が悪かった草

2

0

返信0

dor***** | 2017/05/19 10:04 

あびるが言うと共感できない。そもそもちゃんとやってるの?と疑ってしまう。

2

0

返信0

fomitaso | 2017/05/19 10:04 

お前が言うな

1

0

返信0

sou***** | 2017/05/19 10:02 

一般論として、妻が専業主婦なら家事・育児の9割は担うべき。

 

でも、共働きなら、仕事上の拘束時間にも拠るけど、基本は半々で担当すべきだろう。

2

0

返信0

lig***** | 2017/05/19 10:02 

なんだこの馬鹿は、トップアスリートの嫁としての自覚あるのか?

土日休み定時帰りの殿様公務員ちゃんと結婚していれば、理想は叶っていただろう

3

0

返信0

pow***** | 2017/05/19 10:02 

こんな犯罪者が子供産んでるのか

 

共感してる女もだらしないダメ女だな

4

0

返信0

mas*** | 2017/05/19 10:00 

女がやって当たり前

2

1

返信0

ima***** | 2017/05/19 09:59 

昔は大家族だったから

旦那が外に出っぱなしで家事を手伝わなくっても

他に誰かが(祖父母とか旦那の妹とか)

手伝ってくれたりしたんだろうけどね。

 

がっつり家事をやってもらわなくても

ほんの少しの間子供見てくれるだけでも

随分助かってただろうから。

 

だけど今や核家族が普通なんだから

同じような考えではいけないってこと

男は早く気づいて改めよう。

もちろん女性も。

我慢しないで声をあげて。

 

私は子供いないけど、介護をし始めてから

「目を離せない状況」で簡単な家事をするよりも

デイサービスとかに預けてる間に

重労働で面倒な家事をする方が

精神衛生的にずっと楽だということが

身にしみてわかりましたから。

2

0

返信0

man***** | 2017/05/19 09:59 

当然育児や家事は

夫婦協力し合うものとしても

私だけって思った時点で

その時あなたは母じゃない

4

2

返信0

レスサッサパンダ | 2017/05/19 09:58 

気持ちがは理解できるが、もっと大変な状況で子育てしている人はいるから不満爆発されてもね

4

1

 

 

 

 

 

 

http://xn--88j2bvf6fud0d4c9c2du191b530hubra.xyz/entry9.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
当然育児や家事は当然育児や家事はバリテインの口コミ体験談を見る