Top > アミティーザ > もしアミティーザを飲んでいたら突然のことにも対応できる?

もしアミティーザを飲んでいたら突然のことにも対応できる?

昔聞いていた音楽が流れると一気に当時にタイムスリップして、その時の情景が思い浮かぶ、よくあることですよね。音楽は記憶の中に思い出と共に染みついているのでしょう。同じように(?)この場所に来ると必ずこうなる、といったことはありませんか。よく言われるのが、本屋さんに行くとトイレに行きたくなる、という不思議な現象です。たまにトイレで本を読む人がいますが、それでトイレ=本と関連付けられているわけでもなく、トイレで本を読まない人も行きたくなるみたいです。

 

アミティーザを飲んでいたら突然のことにも

 

同じように、図書館に行くとトイレに行きたくなる人もいるのではないでしょうか。本屋さんでもそうですが、トイレに行きたくなった場合、今選んで持っている本をどうするかが問題ですよね。未精算のものや貸出申し込みしていない本を外に持ち出すわけにはいきませんからね。元に戻すという手もありますが、数冊選んでしまっていたら本棚へまた戻るのは大変です。アミティーザを飲んでいたら、こういった不意な便意には襲われずに例えば家を出る前にトイレに行ってから出かけるとか、そういったことができるのかもしれないなと思います。でも体に染みついていたら例え家で出していても、出したくなるかもしれませんけどね。

アミティーザ

関連エントリー
もしアミティーザを飲んでいたら突然のことにも対応できる?